写真2023.8.23.

遅い朝食を摂って、また寝床に潜る。

扇風機が忙しなく回っている。

 

断捨離をやろうと決めたけど、本のリストアップして昨日は終わった。 

リストアップした本は電子書籍で買い直す計画だ。

 

統合失調症精神安定剤が原因か眠い。

これも副作用というやつだろう。

 

腰から尻にかけて湿布も貼っている。  

もう年齢のせいだろう。腰痛は、当たり前になってしまった。

 

断捨離をして、どうするのか?

とりあえずミニマリストになりたい。

 

ミニマリストになって何をするのかは決めていない。

音楽か、文章か、写真か、そんなところだろう。

 

福祉のお世話になって生き長らえるというのは、正しい道なのだろうか?

分からない。

これじゃミニマリストというよりも、終活ではないか。

 

ははは。(笑)