日常2023.9.1.

YouTubeを観ながら、ゆったりしている。

YouTubeの中の雨の音や、女性の囁(ささや)き声などが心地良い。

 

今日は、美味しいものを、いっぱい食べたからか、鬱っぽさが無い。

 

この前の台風の時のような雨音だなぁ。

こうして聴くと人間の住む場所だって、自然に囲まれて居るんだなぁ、と思った。

 

この前の台風では、ウクレレを使うことを思いつかなかった。それが悔しい。

 

電気が無ければ音楽が出来ないような気になってたのだ。不安で母と2人で、おにぎりを作って食べた。

 

そんな時にこんな動画を撮ったのかな?、、、と、ちょっと羨(うらや)ましい。

 

その心の安定感は、見習いたい。