日常2023.9.2. (深夜)

眠れない。

ラジオを聴いていて眠れなくなった。

若いバンドマンの話で、、、

ああ、青春だなぁ、と思った。

 

音楽が良いのはもちろん、喋りも上手い。

 

天は二物を与えず、と言うけど、

与えられてるヤツって居るんだなぁ、

って思った。

 

深夜。

ジュースでも買いに行きたい気分。

 

明日まで晴れるそうなので窓を開けてみた。

意外に涼しい。

 

鬱の気分は抜けた。

今のところ、抜けたように思う。

また、ぶり返すかも知れないけど。

 

就職したいと思ったのも、ダメだったし。

ミニマリスト目指したい、っていうのもダメだった。

 

コレクター目指すと決めたら、スっと楽になった。

 

マキシマリスト、コレクターで、良いじゃないか。

 

来世があるなら、来世で恋愛とか楽しみたいなぁ。。。今世(現世)では無理だ。

 

でも、、、この両親の元に産まれたくて産まれてきた気がする。ありがたいことだ。

 

実家の仕事は楽しかったけど、今は、もう無い。

 

次は、コレクターとしての人生を歩もう。