日常2023.9.2.

BLUEGIANT EXPLORERを読み返してるんだけど。

まあ、面白いことは、面白いんだけど、、、

早く次の話が読みたい。。。

 

9集まだ出ないのかなぁ?

 

そういえば、鬱っぽい気分が抜けて、良い感じだ。。。ブログも慣れてきたし、音楽も再開したし。俳句モドキも時々書いている。

 

でも、、まだ安心出来ない。

頓服飲む間隔が、開いただけかも知れない。

また、ぶり返すかも。

 

ただ、ミニマリストを諦めて😮‍💨

コレクターにでもなるか、と決めたのは良かったと思う。

これで、肩の荷がおりたというか。

まだまだ、買いたい物があっても良い(≧∇≦)b

と思えるのは、本当に楽になれた。

 

ありがたい。